人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらば、α・・・。

さらば、α・・・。_f0096949_1716353.jpg

ソニーから新しいデジ一眼が発表になりました。
ミノルタユーザーとしては期待して待ってたのですが・・・・。



なんですか?これは?めちゃくちゃかっこ悪い。
へんにずんぐりっくりしているし、シャッター側が広いのに対し、反対側が極端に狭い。
持ってみないとホールド感はわかりませんが、見た目からNGです。
さらに独自性能と謳われている、手ブレ補正も、アンチダスト機能も、コニミノ、オリンパスで既出でソニー独自の機能というのはない。

もういいです、さよなら、αシリーズ。

デジ買うならPにします。

さらば、αといっても、α-sweetは壊れるまで使用しますが・・・・・。
by goofar | 2006-06-06 17:41 | つぶやき


<< 最近・・・。 写真は不思議 >>