人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NATURA CLASSICAゲットまでの道

NATURA CLASSICAゲットまでの道_f0096949_11561272.jpg

前から欲しかったNATURAをやっと買いました。




ノンフラッシュでも見たままの雰囲気が写せるNATURAが発売されてから早1年。
発売当初から欲しいと思っていたのですが、その当時高くても1万円アンダーなトイカメラばかり見ていたので、3万円前後もするので、躊躇していました。
そのうち物欲がそそられる、ブラックも出て、店頭でいじってみたのですが、余りの分厚さにに躊躇すました。
出来ればポケットに入れて持ちあるいても気にならない大きさが良かったので・・・。

その後も機会があるごとに、NATURAで撮られた写真を見るたびに、買おうと思っては止め、いじっては止め、しているうちに、ズーム付の新しいNATURAが出るという話が出てきました。

12月に発売されるということだったので、とりあえずいじってみてから決めよう。
が、いきなり発売延期に・・・・・・。
年も明け、1月が過ぎ2月になっても一向にいつ出るか音沙汰もなし。

そんな2月のある日、某ブログで「NATURA CLASSICAいつ出るんだよ党」を結成した直後に、3月3日発売のプレスリリース(これにより「NATURA CLASSICAいつ出るんだよ党」は結成3日目で即解散)されました。

発売後、店頭でいじってみて、大きさも厚さもジャストポケットサイズ。
ウェブ上で見た画像よりも見た目もよく、某家電量販店のポイントもある程度溜まっていたので、衝動買いしてしまいました。

使用感などは、また後ほど・・・・・。
by goofar | 2006-03-27 12:27 | NATURA CLASSICA


<< 使用感 >>