カテゴリ:NATURA CLASSICA( 11 )

ひと月遅れのダイアリー

f0096949_162072.jpg

ただいま充電中のため、写真教室の課題がありません。
課題がないとほとんど撮らないため、今年は1日1撮することにしました。

1日1枚だけ写真を撮る。
36枚撮りだと1本撮り終わるのに1月以上かかります。
ので、ひと月遅れのダイアリーとかにしようと思ったのですが、何を思ったか、natura classicaにモノクロを入れ、撮るのがほとんど夜だったので、半分は撮れていず、ダイアリーにすることはできませんでした。

まあ、生き残ったやつだけでもアップしていきたいと思います。


今日の1枚は1月13日朝通勤途中にに撮りました。
朝の淡い光がなんとも言えませんでした。
[PR]
by goofar | 2007-02-27 01:14 | NATURA CLASSICA

くらしっくかー

f0096949_1543546.jpg

最近NATURA写真をアップしてなかった・・・。
やっぱこうゆうシチュエーションはNATURAでしょ?
もっと寄ればよかったかもしれない・・・。
[PR]
by goofar | 2006-04-20 15:46 | NATURA CLASSICA

闇桜

f0096949_18134468.jpg


なかなか・・・。
[PR]
by goofar | 2006-04-11 18:20 | NATURA CLASSICA

桜終焉

f0096949_16175217.jpg


桜の次はつつじです。
[PR]
by goofar | 2006-04-10 16:25 | NATURA CLASSICA

まいった・・・・。

f0096949_12383433.jpg

NATURAで撮った桜や、ピンホール、2眼で撮ったブローニーフィルムが現像から上がっているのですが・・・。

困ったことに
[PR]
by goofar | 2006-04-06 13:04 | NATURA CLASSICA

f0096949_11502697.jpg


最近
[PR]
by goofar | 2006-04-04 11:55 | NATURA CLASSICA

桜満開ですが・・・・・。

f0096949_9501792.jpg


これは2週間ほど前に撮ったもの。
[PR]
by goofar | 2006-04-01 10:00 | NATURA CLASSICA

もっと寄ればよかった・・・・。

f0096949_1215451.jpg

ズゴックがかっこよかったので、後ろのビルと一緒に写したのですが、
全然目立ちませんでした・・・・・。
[PR]
by goofar | 2006-03-31 12:16 | NATURA CLASSICA

明るいところは・・・・。

f0096949_1284484.jpg

トンネルエフェクトもなく、ごく普通の写りですね。
[PR]
by goofar | 2006-03-29 12:10 | NATURA CLASSICA

使用感

f0096949_14404641.jpg


実際の使用感といえば・・・・・。
[PR]
by goofar | 2006-03-28 14:59 | NATURA CLASSICA