失敗写真量産中!

f0096949_026167.jpg

夏休みの宿題に限らず、毎月の写真教室の課題や、締め切りがあるものについてはギリギリにならないとやらない性格です。

今回100日展の作品はあまりギリギリになるのも嫌だったので、少し早めに準備を始めました。
といっても、既に締め切り一ヶ月を切っているのですが・・・。



まず、作品をいくつか取り始めたのですが、今は秋。
ススキやうろこ雲などを撮っても、展示するのが12月、さらにポストカードが手元に届くのが4月ごろと、季節感が全然違います。
ので、過去撮り貯めたストックを使うことにしました。

いつもはフィルムで撮り同時プリントなどですが、今回PCに取り込んだものをお家プリントすることに。
あまりお家プリントすることが無いので、余白が変だったり、インクがかすんだり、こすれて変なところに筋が着いていたりして、プリント失敗作を大量に量産中です。
[PR]
by goofar | 2006-11-05 00:40 | 100日展


<< グアムに行ってきました。 スタバinサンシャイン >>