人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWといえば・・・・。

GWといえば・・・・。_f0096949_1320369.jpg

(内容と写真とは関係ありません)



うちの父親は1年で360日は働いていて、夏休みでも遠出が出来ませんでした。
しかし、GWはなぜか1日だけ休みで、その時は決まって横浜まで行ってました。
特別な用はなく、山下公園で遊び、中華街で食事をするくらい。
何故か決まって国際仮装行列の日にぶつかるので、交通規制も行われ、行き帰りに苦労した(運転は父親だけなので父が)記憶があります。

ここ十数年、GWに横浜に行ってないのですが、何故かふと思い出しました。
まだこの国際仮想行列やっているんですね、うちの父親はもういませんが・・・・。
by goofar | 2006-05-09 13:48 | ポジ


<< みんなどうしたんだろう? 疲れた・・・。 >>